« 栗生神社春の例大祭! | メイン | R3 2月学校だより »

2022年3月 4日 (金)

6年生を送る会&お別れ遠足!


  3月4日(金)は6年生を送る会とお別れ遠足がありました。

  6年生を送る会では,各学年からの出しものがあり,6年生への感謝の気持ちを歌や言葉にして伝えていました。どの学年の出しものも個性が溢れていました。

1・2年生「ありがとうレンジャー!」

4fc6dfd8ae374c2888995b540b8bc895

3・4年生「つなげ!」

6163051cc3354417b64665bce5e98978

5年生「5年ラッパーより思いを込めて!」

536e8ee8a992448fa82b73b083205884

  6年生のお礼の出しものは,ダンスを披露し最後に栗生小のみんなも入れてダンスをしました。

6年生「みんなといっしょに恋ダンス」

C26d174bfc9347928fb9ffc085ea5d1d

   6年生を送る会をした後は,総務図書委員会が企画した,お別れレクリエーションを実施しました。6年生クイズも含まれた◯✕クイズやじゃんけんすごろく,最後はドッジボールをして,仲を深めました。

409b47c4948941e0b98fa5b39b81e175

F0cd7d8ad77a49f39cec66d873c4bb63

52d38f1aac8c4bb5bb814b21c9f2a9fb

   お昼からは旅行村でお弁当を食べ各学年自由時間を過ごしました。

9192c115f97e4d2593eab10279e90613



   栗生小学校27名で過ごせるのも残り13日。残り数日をみんなで安全に仲良く過ごしましょう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

プロフィール

フォトアルバム

栗生海岸も近い

カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター