まんてんの島

                      ↓クリックすると音楽が流れます。

 

             作詞・作曲 わたなべ ひろし

 

1

どんな島だろう どんな島かな 猿もいるという 鹿もいるという

楽しみだな ワクワクするな 夢にまで見た 不思議な島

早く行きたいな 友だちはできるかな 仲良くできるかな

まんてんの空 まんてんの星 まんてんの月 まんてんの島

 

2

どんな島だろう どんな島かな 縄文杉は 大きいだろうな

楽しみだな ドキドキするな 世界遺産の 不思議な島

早く行きたいな 川で泳ぎたいな 魚釣りもしたいな

まんてんの山 まんてんの川 まんてんの海 まんてんの島

 

3

どんな島だろう どんな島かな 楽しかったな まんてんの島

くりお川では カヌーに乗ったね ウミガメの卵も初めて見たね

また行きたいな また会いたいな いつまでも 忘れないよ

まんてんの人々 まんてんの友だち まんてんの先生 

まんてんの島 まんてんの島 まんてんの島

プロフィール

フォトアルバム

栗生海岸も近い

カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター