« 卒業おめでとう! | メイン | 今までお世話になりました! »

2022年3月31日 (木)

1年間よく頑張りました!

   第1学年から第5学年までの24名の修了式を行いました。各学年代表の児童が名前を呼ばれ胸を張って修了証書を受け取ることができました。また,1年生と4年生の代表児童が今年度できたことや来年度頑張りたいことをつづった作文を発表しました。
   来年度も1学年進級し,一人ひとりが頑張ることと思います。24名のみなさん,1年間本当に頑張りました。

0b3fbbc0a7004836a95ce670fea13f70


Af4400f091d44f0ab16f93db1bbc95b4



5688d550ef5a45cc98c006eafee28050

   修了式の後は,転校する児童の紹介を行いみんなで送り出しました。栗生小学校での思い出をもってまた新しい学校でも頑張ってくださいね。

C072bfe6cc2a4e8eabeb1b97913c2856
   最後に「まんてん留学生卒業式」を行いました。2年満了の児童と後1年の児童計3名へ記念品を送りました。

441cace5f1be4926bc653a6260c29974

18ebc86df3124a98b21d447c8d087610

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

プロフィール

フォトアルバム

栗生海岸も近い

カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター